2017年03月14日

ホワイトデーイベント 諸葛亮ゲットイベ【ミニミニ三国志軍団】

ミニミニ32.jpg

今回は間違いじゃないですね。
諸葛亮のキャラゲットイベントです。

賢士渇望を5連ガチャでゲットと。

3月14日限定イベのようですが、
もうちょっと期間伸ばしてあげればいいのに。

元宝は賞で手に入るが、
一回きりのミッションで、
デイリーやウィークリーで
手に入らない。

結構な量無料で手に入るが、
手に入る量は有限である。

こういうイベントが来た時のために
ためておくのもいいですね。
posted by tumuzi at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

将魂を手に入れるには【ミニミニ三国志軍団】

ミニミニ31.jpg

軍団のショップでも
特定の将魂は手に入る。

それ以外は
通常ショップで買うみたいだ。

これ元宝で買うのかしら?
Lv50から解放だから
詳細はわからない。

このゲームは
こういうところでお金を稼いでるのかな?

レベルを50以上まで上げて、
さらに昇格したい人に対して
課金を求めるといった感じ?

そこまでほぼ無料でやれるのは
良心的だなぁーとはおもう。

目当ての武将の将魂がでるまで
地獄のガチャが始まる感じですかね。

ということは
以前のイベントで
このキャラの将魂を
報酬でもらえるっていうのは
わりと良イベなのかもね。
ただし100個
手に入れないと無意味という!
posted by tumuzi at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

将魂の使い方【ミニミニ三国志軍団】

前回のセールイベント。
貰えるのキャラかと思ったら
将魂がもらえるイベントだったようです。

将魂あつめるとキャラ作れるのかと思った。

どうやら星4から進化させるのに
将魂100個消費するらしい。

狙ったキャラの将魂をもらえるなら
いいイベントかもしれませんね。

未だ将魂一個も持ってないから
使い方なんか知らなかったよ;;

現在プレイヤーランク42です。
軍団のレベルも2なので
将魂とは無縁の生活を送っています。

しかしそんな高レベル向けの人
に対するセールだったのか。

運営儲かってるのかしら?
心配になっちゃう。
posted by tumuzi at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする